一回黙々として
の放棄

放棄するの恋人

あきらめない収穫の愛情を投入、

ある種類の心
の上の期待を放棄する

ある想い

その時、感傷

しかしこのように感傷的になることしかできない心の底

かつてある種の愛

それを永遠になりたい

しばらく

やっと気付いたのはこの愛消えてゆく

そしてやっとわかる

もとは私が望むの愛

ただ私の片思いだけ

しかし私は構わない

私はあなたのためこの世界に来る

あなたのためいっそうこの世界を懐かしく思う

あなたと一緒になれるなら

私はこの世界に対し感謝

あなたといっしょにいることができないならば

私は黙々としてよける

あなたを気にかけて

愛に行く

感謝の神はあなたと出会えた

あなたと愛

あなたと別れて

1種の愛があっていつも眠れない時は

やっと見るのは「相思

1種の愛があっていつも夢から覚める後

がを信じて「永遠」

1種の愛があって
別れる時

やっと見るのは「懐かしい

1
種の愛があっていつも別れの後

やっとは「1種の愛があって放棄し



一次默默的放棄,

放棄一個心儀卻無緣分的愛人;

放棄某種投入卻無收穫的愛情;

放棄某種心靈上的期望;

放棄某種思念。

這時在內心就會產生一種傷感,

然而這種傷感只能深埋心底,

曾經有種愛,

想讓它成為永遠,

過了一段時間,

才發覺這份愛已漸漸消逝,

然後才懂得;

原來我所期望的那份愛,

只是我的一廂情願而已,

但我無怨無悔,

我不是因你而來到這個世界,

卻是因為你而更加眷戀這個世界,

如果能和你在一起,

我會對這個世界滿懷感激,

如果不能和你在一起,

我會默默地走開,

把你放在心裡,

去愛,

感激上天讓我與你相遇,

與你相愛,

與你別離。

有一種愛總在失眠時,

才承認是“相思”

有一種愛總在夢醒后,

才相信是“永恆”

有一種愛總在分手時,

才看見是“眷戀”

有一種愛總在離別后,

才明白是“有一種愛叫做放棄”。