愛人ゆきりん のブログ



私の上司


あはは


つくでしょう


けど、しょうがない


私と上司は苦手


耐えられない


だからやった


しかし


この私が作った


僕はやる


ただ少し迷いました


いつもこのようにし


1つは私にその


は一体何をする


だから


ある積怨


そして爆発


仕事から帰ってきたばかり


今後夜遅く帰り


でも


日本でもそうでしょう


とにかく


今日はなんだかとても無力


まずい



早上!


和我上司幹了一架!


哈哈!


很混吧?!


但沒辦法,


和我上司不對付,


受不了,


所以就幹了一架!


但是,


該我做的,


我還是要做,


只是有點迷惑了!


一會兒讓我做這個,


一會又讓我做那個,


到底讓我做什麼,


所以,


就有了積怨!


然後爆發!


剛下班回來,


以後可能還要晚下班,


不過,


在日本也是這樣的吧。


總之


今天感覺很無助!


很糟糕!