アースデイ行ってきました
途中から雨が降ってきてしまって残念!だったけど、そのぶんほどよい混み具合で満喫でけました。
オーガニックコットンのお店はあんまり見つけられなかったけど、ヘンプTシャツを2枚ほどゲット。
ふだんよりだいぶお得な価格になっててよかったです。リネーチャーとホープヘンプ。
あと、インタビューにも出ていただいた松岡俊介さんやらネコウワークスさんやらスタイリストやら
ストリートスナップに掲載させていただいた方たちやらに大勢会うことができて、同窓会気分も満喫。
明日は残念ながら引越し準備で行けないけど(松岡さんに、なんでこんなときに引越しなんかしてんの。
ダメじゃん、って言われたわ~。ほんまですな)、明日行くというみなさん、楽しんできてね~!