夕飯作るの必死でした~(ToT)
空腹のせいだから、食べなきゃ!作らなきゃ!子供達にも夕飯にしてやらなきゃ!と、思って必死でしたよ。
でもなんとか夕飯食べてもフラフラ、あ、これは空腹のせいじゃないのかも?と気づいた頃に旦那さんが帰ってきたので、事情を話してバトンタッチ。
夕飯作りながら、娘が何か話をしてきても、言葉が出ない。頭が回らない、口を動かせないという初体験。
背後で息子がイタズラしているのに振り向けないという初体験
手足が痺れて震えてもハンバーグ意地でも作ったー。
いつもなら、オモチャを片付けてから夕飯だけど、そんな余裕もなく、娘と息子はイマイチ片付け進まないし、ぐちゃぐちゃな部屋のまま食べた。
んで、先ほど今度はお腹ピーピー
月イチのモノ、産前よりも症状重い。20代の頃はこんなこと無かったな。
出産が原因?それとも、歳をとったから?いや、若くても重い人いるしなぁ。体質の変化??
まぁ今日はもう寝ます