ブレイクハミスドデ | 摂氏23度 • 晴れ

摂氏23度 • 晴れ

一年中こんな天気だったらいいですよね…
(写真は朝散歩で撮った、旭山記念公園から札幌市街を望む)

このブログは、
思ったこと、感じたこと
良かったこと、感謝すること
奇跡や不思議な出来事など……
プライベートを中心に気ままに綴ります…

ホント
笑っちゃうほど暑さが厳しい
朝からムシムシ暑い🥵
今日の気温のピークが
14時〜16時みたいだけど…




10時過ぎでもかなり暑い
ピークにならない内に食材の買い出しにと
徒歩10分のいつものマックスバリュに向かうも
スーパーと同じ敷地にあるミスドに吸い込まれる😵‍💫💦





スーパーまであと一歩だったのに ↓



冷房の効いた店内
アイスコーヒーをすすりながら

「あー😩
オレは何でこんな暑いところに来てるんだろう…💦」

って

じゃあ 来なきゃいいのにさ(笑)

って


自分にツッコミを入れちゃいました😵





当然ですが“熱中症警戒アラート”出てます
今日は危険レベルですわ⚠️💥





ISHIGAKIJIMA DAY 12 🏝️
ブレイクハミスドデ…🥤🍩