月見湯♨️ 新年初 | 摂氏23度 • 晴れ

摂氏23度 • 晴れ

一年中こんな天気だったらいいですよね…
(写真は朝散歩で撮った、旭山記念公園から札幌市街を望む)

このブログは、
思ったこと、感じたこと
良かったこと、感謝すること
奇跡や不思議な出来事など……
プライベートを中心に気ままに綴ります…


午後は 新年初の 

“月見湯”さん

口開けから(13:45)入りました…♨️






入口でご年配の方々が並んでおります💦

きっとこの地域の方々なんですねー

普通の銭湯なのに…

開店時から賑わってます


ニッポン人はお風呂好きですね😊


館内で流れるは

いつも懐かし〜い 昭和の歌謡曲🎵

これもなんかイイですよね😌



主浴槽、電気風呂、バイブラバス、サウナ

スチームサウナ、露天のトルマリン風呂


どれも癒されますなぁ〜


サ活かなんか知らんけど

帽子被った若者もけっこう目につきます…


まあ大半は私より大先輩が多いです💦💦


私のオキニは

ラドン浴泉

個室っぽくなってていいんです☺️


そこで流れてた歌は…🎤


“レイニー ブルー もぉ〜う

終わったはぁずなのに〜

レイニー ブルー 何故追いかけるの〜“


いいですね〜🎵 

徳永英明  Rainy Blue


東京のサラリーマン時代

同僚が気持ちよく歌ってる姿を思い出しました😌



なんやかんやで2時間半癒されて……

帰りは広い駐車場がほぼ満車🈵

凄いですねー

ここは完全勝ち組ですね👍💯