ポロクルの旅 | 摂氏23度 • 晴れ

摂氏23度 • 晴れ

一年中こんな天気だったらいいですよね…
(写真は朝散歩で撮った、旭山記念公園から札幌市街を望む)

このブログは、
思ったこと、感じたこと
良かったこと、感謝すること
奇跡や不思議な出来事など……
プライベートを中心に気ままに綴ります…

自主企画😅

 “ポロクルdeサッポロの旅🚲


8月最後の週末は

サブスク契約の

赤い自転車乗り継いで


一人だし

密にならないからね‼️


ポートからポート


移動は130分以内でね👍

延長料金かかるから……


まずは「円山公園入口」のポートまで

自宅から徒歩で2🚶‍♀️💦

ここから旅のスタート‼️





↓ 最初はJR桑園駅のポート

セブンで飲み物買って




↓ 環状線から北大農場へ侵入😎

遠くに見えるはポプラ並木🌲🌲🌲




↓ あらっ💦 

逆からだと並木に入れちゃうんだ😱




↓ 工学部横のポートに返して




↓ ランチはセコマのホットシェフ❗️

人気No1カツ丼🍜




↑ こないだTVでタカトシの

ホットシェフ体験みて

美味しそうだったから

初めて食べたんだけど……

これは………

純粋な豚肉では無い😩😩



↓ 食後は北大構内をグルッと回って




↓ 次のポートは紀伊國屋書店横

ヨドバシカメラでお買い物😁




↓ そして道庁赤れんが

札幌観光の基本ですね✌️




↓ 次のポートは愛生館ビル




↓ 狸小路をブラットして

人出が多かったですよ😱

そして

次のポートは

「南1条通JCB札幌東ビル前」

ここからスタートした円山へ戻ります




ゴールしました✌️

気ままな休日でした😆





また徒歩で帰宅します🚶🏻‍♂️💦