こんにちは。

はじ大の方進めていきたいと思います。



ジェノベーゼパスタ発掘、ということは…

というよりこのゲーム、1日に掘れる回数決まってるのでレシピ集めるためにはリセット必須です。個人的に一日レシピ一枚以上を基準にして出ない時はリセットしてました。





本当に毎日持って行った結果、アレンはすぐハートが赤くなってくれました。


作物祭、フルーツ部門です。


シュミットさまのためなら畑10面分でも作るよ…



花の日です。風バザでもあったな…特にベストフレンド住人になっても何もなく、住人から花をもらうことも一切ないため特に参加する意味はないですが、毎回きっちりベスフレになってました。そのため冬は雪玉を集めて春に一人雪合戦を・・・

あと仕様で物は重ねた下になったやつの鮮度が引き継がれるので、これを利用して花やハーブなんかは一年中新鮮に保てます。なのでトイフラワーとムーンドロップはたまに雪玉から出して鮮度保ってあげると翌年春まで持ちます🤑倉庫の性能が低い序盤にもおすすめです。



花、全く興味なさそう。



キザだ…



😭

ここにいるってことはそよ風タウンを離れたってことなのでやっぱり悲しい。向こうにいたのは男主人公だったって解釈で……



あとなんかあったので載せます。何のイベントだっけ・・・😰  でもちょっと😳になりました。


ちょっと短いですが今回はここまで、また次の記事でお会いしましょう。