こんにちは。

シュミット浮気疑惑イベントです。

風バザの浮気疑惑イベントって、存在があるということだけ広まってますが実際に見た人は少ない印象です。ちなみに誰が相手でも内容は一緒のようです。


それでは。



恋愛イベントと同じBGM💀



怒り顔のシュミット😳

というか幼児の子供の前でなんて話を😭

ちなみに若気の至りと勢いでシュミットからはハニーって呼ばれてます。後悔してる😭



シュミットさんも十分若いと思うんですけど…



いきなり登場クレアさん。










やっぱり小さい村の主婦って噂話好きですよね😭告げ口がすぐに伝わる😭







こんな話聞いたら誰でもびっくりしちゃうよ😭



川汚染して嫌わせたのはわたしなのに許しを乞うてくるかわいい夫




ということでこんな感じでした。もちろんセーブはしていないので次わたしが目覚める時にはシュミットさまは変わらずデレデレしてきますし子供も甘えてきます。


こんな小さい村で浮気なんて相当リスキーですよね。確実にバレます。結婚後もディルカはかなり危ないことを主人公に言ってきますがユリスさんにでも聞かれたら多分まずいことになる😨


個人的には選んでない方の性別の主人公もやってきてわたしの牧場の隣ででも牧場やってくれたら楽しかったろうなと思います。あと村のみんなも結婚して子供を産んでほしかった。風バザ、これ以上ないぐらい大好きなんですがマップの狭さと会話パターンの少なさとやることの少なさは改善点だと思います。ボイスがついてるのは嬉しかったです。いつかリメイクはされてほしいですが今オリ希みたいなものを出されるよりかは思い出のままで残しておきたいって思います…


今回はこの辺で。ではまた次の記事で会いましょう