こんにちは。

シュミットの浮気疑惑イベント(次の記事です)がどうしても見たく、夫の好感度下げをするためにひたすらホテル前の川に油を投げ入れ、河川を油濁汚染しました。風バザの仕様で、結婚しても好感度の大きく下がる川は以前の居住地の近くのものになってるようです。まあセーブせずホームに戻るので犯罪はなかったことに…😁


ここからは好感度下げている途中のシュミットのセリフ↓




ハートたしか半分ぐらいの時です。普通にやさしい。





そんなの聞かなくても乗っていいのに🥺

かまってくれない主人公に寂しくなって昔やっていたことをまたやり出すのがめちゃくちゃかわいいです。


ここまで普通にハート最大の時のセリフバリエーションに入れてほしかった……好感度下げた時の方がシュミットの性格とか趣味に関することが聞けるのって😭



子供は家の前の川を汚染するとすぐに嫌ってきます。





命令口調😳😳😳

イベントのためなんだ😭ごめんね😭





ごめん😭😭😭

ハートが黒くなるなんて川汚染以外ではほとんど不可能だし(特にシュミットは1番嫌いなものの用意がめんどくさい) 通常プレイではこんなことならないはずなので、各好感度でセリフちゃんと用意してあるのすごいと思います。


至高のカレー(1番嫌いなもの)をあげたときのセリフがこれです。




眉毛の目の間の空間が狭くてかっこよくて好きです。(何?)


風バザに限らず牧場物語では誕生日に物をあげた場合普段より好感度が動きやすくなっているのですが、大好きな物をあげた時より大嫌いな物をあげた時の方が好感度が変わるのリアルでなかなか好きです。



ちょっとこのままだとマイナスがすぎるので大好きな物をもらった時の住人のみんなの反応で締めましょう😥




オリーブ、全然必要なくて作ってなかったから、オリーブピクルスを初めてあげたのが6年目になってしまいました。ネリネさん用のミラクルミルクは出る時は毎日出るのに・・・




赤すぎませんか❓😨

これも野菜の賞味期限やスパイスが手に入らなくて初めて作ったのが6年目春に💀

今レシピコンプリートまであと17個なんですけど、大体が作るのがめんどい飲み物・フルーツを使う物です。あと大豆が全く売られなくて(💀)豆腐系も0です。5倍の値段でいいから売ってよ町長😭


次の記事でシュミット浮気疑惑イベントです。それではまた。