こんにちは。


はじ大で最初の聖夜祭を迎える頃は、大体みんなあんまり町を発展できてなくて住人が少ないんですよね。 なので、この時点で誰との聖夜祭が1番見たいかで決めました。





ということでニールと行くことにしました。意外とロマンチストだったりしないかな…と思って…

あと自分のとこで売ってる動物のえさで喜ぶので1番ハートが高いです。




正直嫌そう。



そこまで感触悪くなかったのにいざ次の日の朝話しかけるとこれ。ピンクハートなのに。ひどいよ😭

牧物シリーズ全般で主人公に冷たい人たちはこういうイベントで少し軟化したあと通常台詞で💀にさせられることが多い気がします。(ヴァルツとかヴァルツとか…)



約束通り来ました!








なんで線❓でも確かに綺麗です。



これ、二つ目の選択肢が良さそうに見えますが、罠です。彼はそんなヒントを好む人間ではない…



こうなるからです。



でもその後にはこんなこと言ってくれます。真顔で結構言うね😳



ここは結構男らしくていいねと思いました。


以上ニールと聖夜祭!

簡単に好きになってくれるのに一筋縄ではいかない感じがしますね。

来年はシュミットさんと見ると思います。独身+結婚後で内容が変わるので、どっちも楽しみですね。


それでは次の記事で。