こんにちは。

初投稿です。今までTwitterに全て牧物のスクショを載せていましたが、ブログで記事としてまとめることにしました。よろしくお願いします。


皆さん、(悪)名高いはじ大のガーデニングツアー、好きですか❓私は好きじゃないです。町づくりが終わればもうやりたくないです。



かわいく飾るなんて古いですよ…



美容師が言うならそうなんでしょう👍🏻



イロハさんはまじめな性格だから多分規則正しいものに惹かれるんだと思います。



現代芸術で一発上げる方が牧場より儲かるかもしれない・・・



刑務所❓



迷路にはいいかもしれない




そして、時は流れ…



今回のは大(金)作です😍







こないで😭





😁…


とこの次無事最後のガーデニングツアーを終え、この庭用のスペースは辺境の地でダンヒルの家と共に封印しました。前回の記事とちょっと時間が左右してるのですが、ウキウキ町づくりがすべて終わり、無事シュミットも町にやってきました。


シュミットが来る前に大好物であるシチューのレシピ掘り当てチャレンジ成功した時の写真です。シチューは高ランク(?)のレシピで出るのが最後の方なので、結構時間がかかりましたね。



これはシュミットが来たことに喜んでる時のスクショです。はじ大、シュミットと結婚するためだけに遊び始めたのでここまでがとても長く感じました💀

このゲーム、一年目春25日(だっけ)まではチュートリアルというとんでもない仕様のおかげで要素が揃うのにかなり時間がかかります。その上一回データを誤って上書きしてしまいその虚無のチュートリアル期間を二度繰り返すことに…😔



最近は主にコロステと風バザやってるので、はじ大も進めないといけませんね…


ではまた次の記事で。