瀧川神社☆烏枢沙摩明王様☆引き寄せの法則?! | watsonのスピスピブログ☆

watsonのスピスピブログ☆

スピリチュアルとパワーストーンに興味があり、たまーに不思議なことが起こるので、きっとスピリチュアル能力が開花するはず!と思い込んで、いろいろな出来事をブログに記録することにしました☆

そんなこんなで、2023年4月末で派遣を辞め、しばらく石のお仕事一筋でやってみようと決めたWatsonことUNELMAKeiju(ウネルマケイユ)です。

あ、UNELMAKeiju(ウネルマケイユ)は石のお店の名前で、夢を叶える妖精という意味。

石には妖精が宿ると言われており、石の妖精さんのことを指していますニコニコ


あ、お店はこちら!↓

https://www.creema.jp/c/UNELMAKeiju/item/onsale



そんな私は新しい石の仕入れ先にも出会い、仕入れに力を入れている今日この頃。


お嫁入りが決まった子はご近所の瀧川神社で浄化してから発送しているのですが、ありがたいことに毎日のようにお邪魔していました。


そのおかげか、最近ものすごい勢いでいろんな方と出会っておりますアップ

2023年6月末からのであいをまとめると…


①瀧川神社を管理されているkさんとの出会い

②瀧川神社で神様からくる言葉を文字に起こして瀧川神社にまつわるお話を書かれている方(瀧流さん)との出会い

③瀧流さんの奥様との出会い

④天然石アクセサリー、フラーレンを置いていただいている三島のDEN(BOOK ギャラリーカフェ)さんにて、レムリアやアトランティスなどスピリチュアルに通じるwさんとの出会い

⑤そのwさんから繋いでいただいた龍さんの言葉をおろし、個々人の龍さんの絵を描かれるwさんとの出会い

⑥よもぎ蒸しをされているsさんとの再会い


2週間ほどの間に数々の出会いが次々と…


で、面白いことに!


④のwさんと⑥のsさんはお知り合い!


④のwさんと⑤のwさん、そして私も同じwさん。みんな苗字が同じ!


⑤のwさんは私がフラーレンクリエイターの資格をとった時の先生とお知り合い!


④のwさんとは今日はお話ししていて、その時に⑤のwさんと繋いでいただいたのですが、同じ頃、

⑤のwさんは私のフラーレンの先生とセッションしていました!


④のwさんも瀧川神社にはよく行かれるとのこと。


なんか、すごい勢いで繋がってます照れ



そんなこんなで、明日は①のkさんが、再び縁談話を下さり、お会いしに行ってきます🚗✨


先ほど⑤のwさんとお話しさせていただき、龍さんの言葉をいくつか教えて頂きました。

明日の縁談の話も聞いてみたところ、誠実な方なので気軽に会ってみて恋愛を楽しんでみては、とおっしゃっているとのことでした♪

私もそんなつもりでいたので、うっすらメッセージを受け取っていたのかな👀なんてチュー


あと言われたのが、売れる前の石をもっと大事に、愛情を注いでと言われましたびっくり

確かに大好きな石たちですが、売れた時に瀧川神社で浄化して発送していたものの、売れる前の子たちは家のお水で洗っていましたびっくり

実はこれもなんとなーく、入荷した石たち届いたら、売れたあとじゃなくて、まず瀧川神社で浄化、、みたいな思いは片隅にあったのですが、たくさんあるし、その思いには蓋をしてしまっていましたm(__)m


石さんたち、ごめんなさいお願い


というわけで、明日からこれまで入荷した子たちを順次瀧川神社に連れて行ってパワーアップさせていきますのでアップラブラブ

待っててね!石ちゃんたちーーーーー!!!



そんなわけで、今日は龍さんのお言葉を夜22時半ころから教えて頂いたのですが、依頼してからそれまでの間に見た雲がどうにも龍さんに見えました🐲🐉


よく雲を龍さんだという投稿を見かけても、そうなの?と思っていましたが、今日は龍さんな気がしてなりませんでしたキョロキョロ


え?と思う方はスルーして下さいね😅


↓こちらが龍さんを感じた雲











ちなみに、烏枢沙摩明王様が、自ら志願して私のお家に転勤(笑)してくださったととある方に教えて頂きました❣️

8割は私のお家、2割はその方のお家に残されたそうです


なんか、心強いです💗✨


トイレに烏枢沙摩明王様ようにミニチュアの畳と机と椅子とベッドを置くといいやと言われ、ベット以外はさっそく置きました!

ベッドはお布団を作ろうかなと思います🤣