予知夢✨ | watsonのスピスピブログ☆

watsonのスピスピブログ☆

スピリチュアルとパワーストーンに興味があり、たまーに不思議なことが起こるので、きっとスピリチュアル能力が開花するはず!と思い込んで、いろいろな出来事をブログに記録することにしました☆

昨日に引き続き今日も不思議な出来事。


先週、長男の担任の先生が、私の家に来る夢を見ましたキョロキョロ

玄関で話をしている夢。

起きてから、家庭訪問かぁ、いや、今は家庭訪問はないのかな?なんて思って、先生が来るなんてことはないよね、なんて思っていました。


が!

来たのです(笑)


そして玄関で話をしました。


え!

予知夢だったーじゃーん❗️

てなりましたチュー


いつも長男は学童なのですが、今日は直帰の予定でした。

でもうっかり出席にしてしまっていたようで、子どもが帰って5分くらいしたらピンポーン、とびっくり


すみませ〰︎ん。

ということで一件落着。


電話でもいいのにわざわざ来てくれるなんて素敵な先生ですお願い


安心して子供を任せられます✨


それにしても、夢で見た感じそのままでしたビックリマーク

最近冴えてます、私!!ウインク