最近入荷した石たち! | watsonのスピスピブログ☆

watsonのスピスピブログ☆

スピリチュアルとパワーストーンに興味があり、たまーに不思議なことが起こるので、きっとスピリチュアル能力が開花するはず!と思い込んで、いろいろな出来事をブログに記録することにしました☆

最近入荷した石たち!

















先日、めでたく1つお嫁に行ったので、調子に乗っていくつか入荷〜ビックリマーク


全部出品する予定で仕入れたものの、2つはどうしても手放せず、自分のものに…ラブラブ


自分が持っていないタイプの石は手放せないことが判明しましたチュー


なので、一度購入して良かったなぁと思ったものもまた入荷して売る、と決めました笑い泣き


自分のものにしなかったから良くない石、というわけではなく、ただただ自分が持っているタイプの石、というだけで、どの石も本当は手元に置いておきたいくらい素敵な石です!


先日お嫁に行った子は、自分も同じタイプの石を持っていたからなんとか手放した(汗)石ですお願い


良かったらお店も覗いてやってくださいねビックリマーク


お店のURLはこちら↓
UNELMAKeiju☆ウネルマケイユ※出品しているお品物につきましては、いくつかのお店で出品していますので、タイミングによっては売り切れの場合もございますことをご了承頂けますと幸いです。その際はまたご相談させて頂けたらと思います。【自己紹介】天然石が好きすぎて、お店を始めました。元気な石(パワーがある石)とそうでない石はなんとなくわかるので(元気な石はドキドキします笑)、元気な石を使って、それ…リンクwww.creema.jp