ケサランパサラン(*´ω`*)と仲間たち | watsonのスピスピブログ☆

watsonのスピスピブログ☆

スピリチュアルとパワーストーンに興味があり、たまーに不思議なことが起こるので、きっとスピリチュアル能力が開花するはず!と思い込んで、いろいろな出来事をブログに記録することにしました☆

我が家にケサランパサランが来てくれましたーアップ


この子、この白い子、石なんです!

ふわふわの石なんですおねがい


本名オケナイト。

この子、ふわふわですが、実は三斜晶系の鉱物なんです。


別名ラビットテール。


ほんとにラビットテールな感じです。


ケサランパサランみたいです。

かわいすぎますおねがい



前に奇石博物館に行って初めて知って、かわいいなぁ、いいなぁ、って思ってたんです。

たまたま他の石を探していたら、いるじゃあありませんか!オケナイトさん!!!


もう買わずにはいられませんでした照れ


何を隠そう、今日は誕生日。

年に一度、いいじゃありませんか、自分にご褒美たくさん買ったってラブラブ


という訳で、昨日たくさん石を買ったのですが、なんと全員今日届きましたアップ

ありがたやーラブラブ

まさに誕生日プレゼントじゃーんラブラブ

と、喜びに浸りつつ、ご紹介致しやす。


↓セレスタイト





↓レインボークラック水晶。実物はもっとキラキラ⭐︎



↓ジオード

ペンギンさん、入れてみやした。


↓アメジストクラスター



↓アポフィライト


↓オマケのルチルクォーツさざれ石!こんなにたくさん!100グラムはあります!




↓ケサランパサランの下のローズクォーツさざれ石もおまけで頂きました♡


今回は3人の作家さんのところから購入しましたが、こんなにたくさんオマケをつけて下さって、本当に嬉しかったですおねがい


どの子もエネルギーがあって素敵な子たちでした✨


これからよろしくねウインクラブラブ


そしてハッピーバースデー自分クラッカー


ろうそくつけすぎ〜!

でも子どもたちは喜んでくれましたもぐもぐ