はじめまして看板持ち

和歌山市の花山ママクリニックで
2人出産しましたayuといいますロゼワイン

花山ママクリニックでの
入院生活(ウワサの豪華メシ含む飛び出すハート)や

子育て話、

他にも生理周期17-60日の私が
妊娠に至ったまでの不妊治療のことなど

色々書いていこうと思いますニコニコ

よろしくお願いしますスター

ちなみに上の画像は
プロフィール画像にもしていますが、
花山ママで出たお祝い膳の
おやつの画像ですクッキージンジャーブレッドマン


 

一緒に出てきたたんぽぽコーヒーも
とっても美味でしたピンクマカロン

コーヒー大好きなのですが、
妊娠中から我慢していて
今も授乳中なので我慢の生活…不安

たんぽぽコーヒーはノンカフェインだし
母乳の出にもいいらしく
花山で飲んでからさっそくAmazonで
タンポポ茶と一緒にポチりました飛び出すハート


タンポポ茶👇🏻


このタンポポ茶ほんとにオススメです♡
母乳促進にも良いそうで、
これのおかげもあり完母に移行出来ました泣き笑い


たんぽぽコーヒー👇🏻


ノンカフェインで妊娠中、授乳中にもOKよだれ


それにしても花山ママの食事は
ほんと〜〜に美味しくって目がハート愛飛び出すハート

こちらは1番美味しかった
牛肉のポーピエットスター


 

​美味しすぎて震えました不安

何これ…
ほんとにこんな料理初めて食べました…不安


花山ママの調理師さん凄すぎる愛


ミンチ肉をベーコンで包んで、
さらに牛肉で包んで、
さらにパイで包んでいるというオエー


層が重なりすぎて
もはや食べ方の正解が
分からなかったですオエー



花山ママでの出産は
今年、2023年と
コロナ流行前の数年前に体験したのですが…


その間に院長先生が変わったり、
コロナ禍で病院でのルールが変更になったりと
色々変わったことがありましたイルカ



前の院長先生も技術が高く、
とっても信頼出来る先生でしたが…

今の院長先生の素敵エピソードも
腐るほどあるので 照れ

そのあたりも
書いていこうと思います花

(今軽く院長先生ロスになっているほどです泣くうさぎ笑)





前もいい病院だなぁと感じたのですが、

数年の間にさらにパワーアップして
本当にいい入院生活を送ることが出来ましたスター



数年で変わったことなども
育児の合間に
まったり書いていこうと思いますので
これからよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



 

PS
花山の病棟に飾られていた植物‎スター

観葉植物もたくさん置いていて、
廊下に置かれているアロマポッドから
アロマのいい香りもするし
最高の環境でしたーニコニコ


アロマディフューザー欲しくなって
こちらも帰ってから思わずポチリ👇

影響されやすい私泣き笑い
授乳タイムにつけてくつろいでます看板持ち



ではでは次回に続きます👋