身体の奥底から呼び起こってきた野生の感覚 | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

●身体の奥底から呼び起こってきた野生の感覚

 

俺はついつい難しく考えてしまうようで、周りからそう指摘されることも多い。

 

きっとこれは幼少の頃からで、常に無意識レベルでそうしなくてはいけない状況が続いてたからなんだろう(だからこそ、リラックスすることの重要性を身にしみて感じる)。

 

考えすぎるってつまり、同じ場所に居付いちゃう感じだ。

 

そういうのは好きじゃない。

 

 

 

*俺にとって歌詞は関係なく、ヴァイブスが重要♪

 

 

これは好みの問題で、俺の場合はそうなると氣が著しく削がれていき、楽しさも喜びも激減してしまう感じがしてる。

 

けれども、欠損した尊厳の回復とともに心身の奥底に置き去りにしてた野生の感覚みたいなものが

身体の奥底から呼び起こって来てる。

 

自分らしさ、本来の自分がまた、着実に戻って来ていることを感じてる。