自分自身が行動していながら、その実感が伴わない症状を身体から介入して癒す | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

The bodywork incorporating meditation and Qigong for foreigners living in Japan who would like to achieve own life goals. (click here to see the details)

 

 

●自分自身が行動していながら、その実感が伴わない症状を身体から介入して癒す

 

 

自分が見たり感じたりする実感が薄れる、

 

 

生き生きとした実感が感じられない、

 

 

周囲の出来事や人々、自分自身に対して現実感がなくなる、

 

 

自分自身が行動していながら、その実感が伴わない。

 

 

こうしたことは、過去にツラい経験をしている人にほどよく起こるケースです。

 

 

これらは、離人症とか解離障害の症状に重なりますし、実際そうだと思っています。

 

 

俺自身、離人症と30年以上連れ添ってきた人間のひとりです(解決できたのは、6ヶ月間定期的に受けてきた整体です)。

 

 

離人症とか解離障害を持つ人は、過去にツラい経験をしている人が多く、感覚を遮断して、自分を守る以外にほか道がないないのです。

 

 

しかし、過去に起きたツラい経験も、自分の感覚を遮断していることも、本人にとってはごく当たり前のこと。

 

 

たとえ自分がどれだけ過酷な人生を送ってきていたとしても、本人には当たり前なのです。

 

 

そうなんです、これが俺の、私の人生なんですよ、、、

 

 

感覚の遮断によって、仕事、家庭、人間関係、健康などなど、人生のあらゆるカテゴリーにおいてツラい状況に陥っていきます。

 

 

まさか自分が感覚を遮断して生きていることに気づかなければ、なぜ自分の人生が過酷なのか知る由もありません。

 

 

感覚を麻痺させ、そうやっていつも自分を守りつづけているわけですから、当然ですが、身体は固まっていきます。

 

 

固めて、固めて、さらに固めていくことを続けていくので、自分の本音というのも分かりにくくなる。

 

 

本音を押し殺すとかありますが、まさにこれは自分自身を殺しているのと同じことです。

 

 

もしあなたが自分の本音を知り、本当の自分として自分の人生を生きていきたいと思うなら、整体は極めて有効です。

 

 

表皮から緩めて緩めて、これでもかというくらいにどんどん緩めていく。

 

 

逆にガシガシいくと、ホメオスタシス(恒常性維持機能)の抵抗により、身体は反発し、逆方向へ向かい、ますます身体を固まっていくことになります。

 

 

癒しどころではありません。

 

 

ゆるゆるで緩めて、その緩さが心の緩さをもまた引き起こしていきます。

 

 

これまで固まっていた心身が少しずつ溶解していく。

 

 

心身は感覚を遮断しなくてもいいことに少しずつ気づいていきます。

 

 

心身が解放されていく。

 

 

そこからが、本当の人生のはじまりです。

 

 

 

 

WK WORKSメニュー

 

 

1、WK WORKS 気功聖体セッション

 

■内容

整体&メンタリング(心と身体の解放セッション)

 

■場所

茨城県内 WK WORKSセッションルーム

(応募された方に後日、直接お知らせ)

 

■コース&金額

1、120分(メンタリング60分・整体60分)

  120分 × 6ヶ月=¥276000(半年コース)

¥46000(単発)

 

2、90分(メンタリング45分・整体45分)*おすすめです

  90分 × 6ヶ月=¥207000(半年コース)

¥34500(単発) 

 

3、60分(メンタリング30分・整体30分)

  60分 × 6ヶ月=¥138000(半年コース)

¥23000(単発)

 

■支払方法

銀行振込

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

2、WK WORKS オンライン・メンタリング(心と身体の解放セッション)

 

■内容

呼吸と瞑想のワーク&メンタリング(心と身体の解放セッション)

 

■場所

ご自宅で、オフィスで、お好きな場所でオンライン(ZOOMでのセッション)

(応募された方に後日、直接お知らせ)

 

■コース&金額

1、90分 

  90分 × 6ヶ月=¥207000(半年コース)

¥34500(単発)

 

2、60分 *おすすめです

  60分 × 6ヶ月=¥138000(半年コース)

¥23000(単発)

 

3、30分 

  30分 × 6ヶ月=¥69000(半年コース)

¥11500(単発)

 

■支払方法

銀行振込

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

3、WK WORKS 大腰筋インパクト

(プロアスリート、スポーツ選手、モデル専門)

 

■内容

大腰筋の弛緩で、身体の動きにスピード、しなやかさ、美しさ、強さが生まれます!

 

■場所

茨城県内 WK WORKSセッションルーム

(応募された方に後日、直接お知らせ)

 

■コース&金額

1、45分 ¥30000(単発)

 

■支払方法

銀行振込

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせはこちら