膝の痛みを癒したいなら、膝にフォーカスしない | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●膝の痛みを癒したいなら、膝にフォーカスしない

 

 

ものづくりをされている方がどれほど情報空間(ここでは脳と心)で、命を削って、仕事をしているのか。

 

 

それで、身体が極まってしまって、致命的に壊れてしまっている場合もかなり多いんです。

 

 

しかし、そんな舞台裏にあるつくり手の苦しみや痛み、葛藤はクライアントさんやお客さんからはなかなか見えません。

 

 

肘にも膝にも、背中にも腰にも、首にも肩にも、それこそ気づいていない痛みも含めたら、きっと身体の至るところに痛みを抱えているような状態で、、、

 

 

それでも、決してものづくりを止めたくないし、諦めたくもない。

 

 

そのような方に、身体の限界がものづくりの限界という言い方はなかなか受け入れ難いものでしょうし、かなりムカつくかもしれませんが、、、

 

 

あえてWK WORKSはリスクを承知の上で、これは事実としてしっかりお伝えしたいと思います。

 

 

緩めて、癒して、整えていかないとダメです。

 

 

その痛みはちゃんと解決できるし、解決したら身体の大幅なレベルアップも期待できるのだから、ご自身の身体に真摯に向き合ってほしいと思います。

 

 

たとえば、膝が痛い、そのために歩くことにもかなり無理があるいうことであれば、、、

 

 

痛みのある膝そのものに意識を向けるのではなく、感覚的には明後日ぐらいの方向にある脊柱起立筋群(背中側)へ介入していくのがいいんです。

 

 

そして、これもまたおなじような感覚ですが、膝ではなく、腎臓という臓器を丁寧に癒していくのもいい。

 

 

もちろん全身を癒していく必要性はありますが、月1回のペースで身体と真摯に向き合っていけば、まだ表面には上がっていない潜在的な痛みも含めて、どんどん解決していきますので。

 

 

身体は絶対に良くなる、そう信じて! 

 

 

元気になった身体で、ものづくりも趣味もガンガン楽しんでいただきたいと思います。

 

 

 

 

WK WORKS 気功聖体セッション

整体+メンタリング(心と身体の解放セッション)

 

■場所

茨城県内 WK WORKSセッションルーム

(応募された方に後日、直接お知らせ)

 

■コース&金額

1、60分(メンタリング30分・整体30分)¥23000

  60分 × 6ヶ月=¥138000

 

2、90分(メンタリング45分・整体45分)¥34500 *おすすめです

  90分 × 6ヶ月=¥207000

 

3、120分(メンタリング60分・整体60分) ¥46000

  120分 × 6ヶ月=¥276000

 

■支払方法

銀行振込

 

 

お申し込みはこちら