ありゃ | Hello

Hello

自分と向き合う。自分を生きる。

blogは気ままに更新します。成長blogになるかな?

よろしくどうぞ。

事終わってお母さんとご飯いったんだけど・・・




あまりの空腹に負けて写真忘れてた!!!!!











これぞ究極ってやつなのかしら・・・。










今日はお客様との会話で



私まだホットワインしか飲めないんです。ってお話をしたら



初心者にもお勧めのワインを教えてくださいました^^



え?



ホットワインってそんな違うの?と思われた方。



そうなんです!!!



これは個人的意見ですが、



ホットワインにすることで赤ワイン特有の土臭さが軽減して・・・




実は調べてみたところ、レシピがいろいろあるみたいで



いろんなスパイスが入ったりもするみたい・・・



蜂蜜や砂糖が入るので甘みが増して飲みやすい!!!



ワイン好きの方からすれば邪道なのかも知れませんが



少しはまってます~。




ただかなり酔いが回りやすいのでご注意を★





では今日は久々に




sabonのスクラブで癒しのバスタイムを過ごしたいと思います。






おやすみなさい~