【特別限定公開たった90日で

ガリガリから細マッチョになれる

マル秘筋トレ術!】

 

バッキバキに割れた腹筋が欲しい!

✔太い腕、大きな胸が欲しい!

✔がりがりで貧弱な体を卒業したい!

✔筋トレしているのにマッチョにならない

✔細マッチョになって女の子からモテたい!

✔今の自分を変えたい!

✔細マッチョになって自信をつけたい!

 

 

 そのような悩みがある方専用!
 

        170cm51kgで

      がりがりだった僕が

   正しい知識と経験を得ることで完成した

    超効率的なマル秘筋トレ術により

 

 

       たった90日で

     かっこいい細マッチョに

    なれる方法をお教えします!

    

            スマホで見れる電子書籍です

 

     【BE A MASCULAR】

     を先着30名様限定無料提供中!
 

       受け取り方は簡単

    下の緑のボタンを押して

       友達追加するだけ

 

 

   受け取りが30名様を超えた場合

  プレゼントを止める可能性があるので

     欲しいなと思った人は

  今すぐ下の緑のボタンを押してください

 

       約束します

    お金は一切受け取りません

    個人情報は保護されます

       完全無料です

 

公式lineでは

あなたの悩みを

徹底的にサポートします

 

  ▽この記事は5分ほどで読めます▽

 

 

        僕は現在

 【BE A MASCULAR】のノウハウで

   ガリガリ時代では考えられないほど

  かっこいい細マッチョになることができ

    友達、勉強、彼女、遊びと

  超充実した楽しい暮らしをしています

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はじめまして!

 

 

元ガリガリの

理想ボディアドバイザーのりょうです

 

 

実は僕は

幼いころから暗い性格で

 

 

女の子と

かかわることはほぼない

イケていない学生生活を送っていました

 

 

しかし今では

誰もがうらやむ

バッキバキの細マッチョになり

 

 

これまで無縁だった

女の子からもてたり

 

 

その結果

昔の暗い性格からは

180度うって変わって

 

 

明るい性格になりました!

 

 

僕は現在以下のような生活をしています

 

 

サークルの合宿で温泉に入ると

 

 

「腕太っ!かっこいい!」

 

「腹筋バキバキじゃん!」

 

 

と尊敬の嵐で

image

 

サークル合宿で海に行った時に

 

 

僕の体を見て

女の子が腹筋に見とれて触ってきたり

 

 

腕に女の子をぶら下げてみたり

 

 

飲み会では

女の子からのボディタッチが多く

 

 

そのままお持ち帰りしちゃったことも

数えきれないほどあります笑

 

image

ここで豆知識ですが

 

 

女性が一番好きな

男性の体型は何だと思いますか

 

 

それは断トツで

 

細マッチョなのです


image

理由としては

普段の私服では

 

 

鍛えているとは

わかりづらいけれど

 

 

いざ脱いでみると

その鍛えられた体に

ギャップ萌えしてしまうのです

 

 

ギャップ萌えは

もてるために重要なことなので

今後のために絶対覚えていきましょう!

 

 

話を戻しますが

 

 

僕は
細マッチョになることで
 

 

身体を変えることができただけでなく
性格も変えることができました!
 
 
内気だった僕にも
筋トレをすることで自信もつきました!
 
 
内気だった頃では女の子に
告白することさえできなかったのに
 
 
今では
向かい合って
告白することができたり
 
 
初対面の人に
積極的に話しかけたり
 
 
筋トレをすることで
外見だけではなく
 
 
筋トレに成功したことによる
自信や継続力や忍耐力がつき
性格も変わることができたのです
 
 
自信がつくことで、
女の子を前におどおどしなくなり
 
 
プレゼンの前にも
以前ほどは緊張せず堂々したり
   
 
忍耐力がつくことで
 
 
これまではすぐに
折れてしまっていたことも
 
 
そう簡単には折れないほどに
強いハートを手にいれました
ついこの間
幼馴染に久しぶりに出会って言われました。
 
 
「お前そんなにカッコよかったけ!?」
 
 
「○○くんめちゃくちゃイケてるじゃん!」
 
 
「今度私とサシで飲みにいこうよ!」
 
 
と高評価の意見続出でした。
 
 
周りの人から
褒められることなんてなかった
 
 
こんな私でも
筋トレに成功することで
自分を変えれたんだと驚いています
 
  
ガリガリだった僕は
僕はある人との出会いにより変わりました
 
 
その人から教えてもらった
正しい知識と自分の経験を考慮し
誰にでも行えるように改編に改編を重ねた
電子書籍が【BE A MASCULAR】です
 

 

   (スマホで観れる電子書籍です)

 
     【 BE A MASCULAR 】
     を先着30名様限定無料提供中!
       
      受け取り方は簡単
     下の緑のボタンを押して
      友達追加するだけ!
 
 
   受け取りが30名様を超えた場合   
  プレゼント止める可能性があるので
   欲しいなと思った人は今すぐ
  下の緑のボタンを押してください! 
 
 
       ♯約束します
    #お金は一切受け取りません
    #個人情報は保護されます
       #完全無料です
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
僕は今では
腕が太く厚い胸や肩をもつ
シックスパックの細マッチョ体型ですが
 
 
以前までは
筋肉なんか見当たらない
 
 
ただ骨に肉が付いているだけの
ガリガリボディでした
 
 
プールへ行くと細すぎて、
女の子からキモいといわれたり
 
 
男からも
「ごぼうかよ」と
バカにされたりと
 
 
自分の身体に対して
悪い記憶しかありませんでした
 
 
そんなある日
私には笑顔が魅力的な
可愛い女の子を好きになりました
 
 
ある日友達のつてで
 
 
男3女3で
ディズニーランドへ行きました。
 
 
そこで
アトラクションの待ち時間に
 
 
お互いの好きなタイプについて
話しあう時間がありました
 
 
好きな女の子は
いったいどんな子が好きなんだろう…
 
 
そこで
女の子はこのように言いました
 
 
  「正直言って細い人は頼りないし
                 男らしくないから
                       恋愛対象ではないかな」
 
 
これを聞いた瞬間
僕は絶望しました
 
 
僕は
恋愛対象に
入ることさえしていないのか
 
 
彼女は細い人は好きではない
  
 
私は家に帰り
一人で泣いてしまいました
  
 
告白して振られたわけでもないのに
 
 
いったいどうすれば
僕は彼女の恋愛対象に入り、
好きになってもらえるのか?
  
 
彼女が僕を恋愛対象にして
好きになってもらうためには
そうだ筋トレをするしかない!
 
 
筋トレをして
オトコらしくマッチョになって
彼女に好きになってもらうしかない
 
 
ここで一気に火がつきました!
 
知識がないので、
ネットで調べたりたりして
 
 
自重トレーニングをしてみたけど、
いまいち効果が感じられない
 
 
じゃあ、ジムに行こう!
 
 
ジムならばマッチョになれると思い
月8000円のジムに通いました
 
 
でも
しんどい割には
効果はまるで出ていないぞ!?
 
 
だが、
続けることが大事と思い
筋トレをただひたすらに行いました。
  
 
しかし
人が見て分かるほどは
まるでなにも変わっていない。
 
 
筋トレしても
あまり変わらないし
なによりもしんどい。
  
 
このまま変わることはできないのか
 
 
しかし
ここで僕を変えるきっかけとなる
運命的な出会いがありました
 
 
サークルの先輩の紹介で
その人と出会ったのですが
 
 
めちゃくちゃマッチョで 
かっこいい!と思っていると
 
 
その人はなんと
ボディビルの大会に
出場している人だったのです
 
image

 

ここで自分の悩みを打ち明けよう! 
 
 
と勇気を出して聞いてみました
 
 
どうしたら
ガリガリの僕でも細マッチョになれますか?
 
 
と聞くと先輩は
 
 
親切丁寧に筋トレのコツを教えてくださり
 
 
僕は
大きな過ちを
していたことに気づかされました。
 
 
筋トレは
間違った知識で行っていると
成長が遅いということです!
  
 
その先輩に
質問をしたり
アドバイスを聞いたりして
 
 
もう一度筋トレを引き続きしました
 
 
もちろん数日では
効果は出なかったです
  
 
 
続けることが大切と思い
必死に頑張り続けました
 
 
家で筋トレをしてもダメだった
 
 
ジムへ行ってもダメだった
 
 
これが最後の変わるチャンスと思い
 
 
その人の言うことを聞きました。
 
 
その結果
なんとついに
 
 
昔の自分からは想像もできないくらい
細マッチョになることができました
 
 
こんな僕でも正しいノウハウがあれば
男らしいかっこいい細マッチョになれるんだ!
 
 
とめちゃくちゃ感動しました。
 
 
そして後日
好きな子になんと
 
 
「○○君すごい男らしくなったね!
                       いいじゃん、かっこいい!」
 
と言われました。
 
 
これまでの成果が結ばれた気がします。
 
 
そして後日 
満を持して告白してみることにしました。
 
 
結果は
 
 
YES
 
 
歓喜のあまり泣きそうでした。
 
 
筋トレによって
こんなにも人生が変わるだなんて
思っていなかったです。
 
 
この人生を変えてくれた筋トレを
誰にでも分かりやすくまとめたのが
【BE A MASCULAR】なのです
 
      
     【BE A MASCULAR 】       
    を先着30名様限定無料提供中!
  
      受け取り方は簡単
     下の緑のボタンを押して
      友達追加するだけ!
 
image
 
   受け取りが30名様を超えた場合は
   プレゼント止める可能性があるので
    欲しいなと思った人は今すぐ
   下の緑のボタンを押してください!
 
 
       ♯約束します
    ♯お金は一切受け取りません
    ♯個人情報は保護されます
       ♯完全無料です!
 
 
    公式LINEではあなたの悩みを
     徹底的にサポートします 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   ここで内容の一部を
       紹介したいと思います!
 
 
第1章
脱ガリガリボディへ!
意外にも見落とされている食事の大切さとは
 
第2章
どこの部位から筋トレするべきか
筋トレの正しい順番
 
第3章 
部位別!トレーニングのちょっとしたコツ
 
 第4章
バッキバキに割れた腹筋を手に入れる!
周りと差をつけるマル秘トレーニング
 
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        友達にもその方法を教えた結果
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その人から
教えてもらった方法を
 
 
僕と同じようにガリガリで
嘆いている友達に試してもらいました。
 
 
すると
友達の腕の力こぶが
みるみる太くなっていき
 
 
 
この方法は
すごいぞと思いました。
 
 
友達から
 
 
「教えてくれてありがとう!」
 
 
と言われた時
とても嬉しかったことを覚えています。
 
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          【BE A MASCULAR】
                   をあなたに公開する理由
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
では僕がなぜ
ガリガリボディを脱却し
細マッチョなれる方法を無料で公開するのか
 
 
それは過去の自分と同じように
 
ガリガリであることで
今現在バカにされてる人や
 
 
マッチョになりたいけど
細いままで挫折してしまった
 
 
細マッチョになって 
女の子にモテたい!
 
 
昔の僕と同じ悩みを抱えている人を
本気で助けたいと思ったからです!
 
 
そして
悩んでる人のこれからの人生を
より良くするためのきっかけとして
 
 
【BE A  MASCULAR】
を受け取ってほしいです。
 
 
ぼくもあなたと同じ
ガリガリで貧弱な体でした。
 
 
男女ともに笑われ
つらい経験をしてきました
 
 
そんな僕でも
挫折することなく
続けることができました。
 
 
そして
見事に細マッチョになれました!
 
 
【BE A MASCULAR】は
僕が教わった方法に
経験や失敗を考慮し試行錯誤をして
分かりやすくまとめたファイルです
 
 
軽い気持ちではなく
筋トレに成功して人生変えてやるぞ!
 
 
という意気込みがある方に
ぜひ受け取ってほしいです。
 
 
本気で細マッチョになり
楽しい人生にしてやるぞ!
 
 
と思う方のみ
下のボタンをクリックして
友達追加をしてほしいです。
 
  
   (スマホで観れる電子書籍です)
  
     【BE A MASCULAR 】 
    を先着30名様限定無料提供中!
 
      受け取り方は簡単
     下の緑のボタンを押して
      友達追加するだけ!
 
image
 
   受け取りが30名様を超えた場合は
   プレゼント止める可能性があるので
    欲しいなと思った人は今すぐ 
    下の緑のボタンを押してください! 
 
 
       #約束します
    #お金は一切いただきません
    #個人情報は保護されます
      #完全無料です
 
           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                    最後に一言         
           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
 
僕はこれまで
読んでいただいたように、
 
 
ガリガリから細マッチョになることで
 
 
 見た目が変わるだけでなく
内面も変わることができました
 
 
つまり
筋トレをすることで
 
自分の性格も
変えることができるのです!
 
 
もしあなたが
本気で細マッチョになりたいと
思っているのであれば、
 
 
僕も全力でサポートしますので
遠慮なくなんでも聞いてみてください!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!