どうしたものかあーーーーーーって叫びたいけど叫べる場所がないまた戻れそうな感じがしてるのは多分俺だけだろうか今は誰に何言われてもいいちょっとだけ戻ってみたいそんな思いがあるまぁ今は兎も角にも頭が痛いどうしたものかおやすみ世界iPhoneからの投稿