あーーーーーー



って叫びたいけど
叫べる場所がない


また戻れそうな感じがしてるのは
多分俺だけだろうか

今は誰に何言われてもいい

ちょっとだけ
戻ってみたい

そんな思いがある


まぁ今は兎も角にも
頭が痛い


どうしたものか


おやすみ世界

photo:01








iPhoneからの投稿