これからお茶会♪ | ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

よくよく考えたらそんな気がする。
本当はそうだったのか!目から鱗の心理学
なぜどの方法も上手くいかなかったのか。
少しの違いが大きな違い。その本当の理由とは。

これから女性限定の年忘れアフタヌーンティーです。

毎年ごく少人数でこっそり(?)やってましたが、

今年は個室を借りて10名ほどで行います。

最初は8名のつもりが、
(というか部屋の定員が8名だったのですが…)
あっという間に埋まってしまったので
2名だけ急遽無理やり増やしました。

特にセミナーではないので、
のんびりみなさんとゆっくりお話してきます(*^_^*)

来年が楽しみになるような時間を過ごして来ますね♪