​焼肉ランチ

久々に行ってきましたニコニコ


​行きの車で爆睡中ふとん1


旦那とそれぞれ頼んだんですが、


一つはお安いカルビ定食と

もう一つは少し良いお肉のセットにしよ〜!


って事で



ちょっと贅沢してお高めのランチセット頼んですが、まさかのお肉固くて全然カルビ定食の方がおいしかったとゆう笑い泣き笑い泣き泣




なんで〜〜〜〜笑



値段の割には納得できず、

家に帰ってからもお肉の話、旦那に2.3回してしまった泣き笑い泣き笑い


(食べ物にうるさい女なので笑い泣き



まあでも久々の焼肉食べれたから満足口笛



息子にはお煎餅とベビーフードなんとか食い繋いでもらってなんとか食べれましたパーダッシュ




その後いつものタピオカをお供にふら〜っとお店を回って、激安八百屋さんでお買い物グーキラキラ


​果物とお野菜をちょっと調達✌️


果物がお買い得だったから桃とマスカットをGETしましたグリーンハートマスカットとか普通じゃ高いしなかなか買えないからも一個買っとけばよかったなーと後悔。泣くうさぎガーン





桃もとってもおいしかったです指差し飛び出すハート



​とうもろこし🌽むさぼり中(笑)




息子の前髪が目にかかりそうなので、

そろそろ散髪しなきゃなー。





そして、私もそろそろ美容院行きたいな〜キョロキョロ

女子力あげねば!!笑