​大好きすぎるちゅー

す、い、か!!


やっと食べれる季節になりましたねお願い


これは小玉スイカなので、

我が家の場合一瞬で無くなりますニヤニヤ笑



​久しぶりにIKEAへ

行ってきました花


旦那はIKEAは興味がないので連れてってくれないので(笑)妹にお願いして行ってきました車



一応ベビーカー持ってったけど、

まぁ最初だけだよね笑い泣き


にこー😁ってした時の下の歯キュート♡笑


最近は前向き抱っこ紐率が高くなりました口笛

疲れるけど、その間わりと大人しく抱っこされててくれるので楽っちゃ楽なのかなうさぎのぬいぐるみ




I購入したものはこちらふんわり風船星


 IKEA​購入品

安定のジップロックと、かご🧺笑


オモチャ入れにいいかな〜と思ったので

とりあえず一個買ってみましたにっこり



息子は寝起きでこのカゴを見つけた瞬間、

くいつきが凄かったですニヤニヤ笑笑 


尖った角は無いものの、勢いでぶつけたりするとちょっと危ない気もしたので用途は変えるかもですがアセアセ



可愛いし、何にでも使えそうなので

何個か欲しいくらいです爆笑キラキラ




昨日、寝る前に息子が鼻水垂らしてて

風邪かなー?って思ってたら


今朝なんとなく暑いなーと思って熱測ってみると微熱がガーン




お昼前には37.7になっていて。

今現在は寝ていますが大あくび

夜が怖いなー。

どうかこれ以上上がりませんように!!





​甘いものがたまりません(笑)


こんなんをちょこちょこちょこちょこ

摘んで食べてます、わたし。泣き笑い



さて、いただきますチョコ