​晩ご飯

⚫︎かぼちゃコロッケ

⚫︎春雨サラダ

⚫︎お味噌汁

⚫︎白菜の浅漬け

でした!!



コロッケはかぼちゃで作るのが1番好きだな照れ

ちなみにチーズ入です🧀



そしてやっぱり揚げ物は揚げたてが1番ですねにっこりおでん左

食べる直前に揚げて食べるのが理想キラキラ








どこでもここでもつかまり立ちするようになって、

いつのまにか冷蔵庫の引き出し開けたり

フタを開けれるようになったりキョロキョロ


成長が早すぎる〜〜



クシャッと笑ってくれるのが可愛いニコニコ飛び出すハート


最近は、テレビ台に身を乗り出して

テレビをバンバン叩いてみたり、舐めてみたり(笑)


そんなことを始めたので、ついにスタンド型のテレビ台を購入しましたびっくりマーク



出費続きであんまり高い買い物はしたくなかったけど、テレビを割られる方がよっぽど高く付くなーと思って笑い泣き笑い泣き(割引ききいてて、1.5万くらいでした)

   





今日は用事のついでに今から買い出し(まとめ買い)もいってきまーす車


GAPで購入したお洋服で🧸



それにしても、

お昼ご飯食べすぎて眠たいzzz



帰ったら息子のお粥も作らねば。



気合いだ気合いーーーグーピリピリ