​いただいたラーメン達🍜


ありがたいー目がハート目がハートキラキラ


旦那の仕事関係でいただきました!!

さっそく昨日のお昼は冷やし中華にしましたにっこり風鈴




​盛り付けあるもので適当に笑


インスタントって質素なイメージあったけど、

なかなか美味しかったですニヤニヤ




夏になるとさっぱりしたもの欲しますねびっくりマーク





こちらは晩ご飯電球


⚫︎ブリのあら炊き

⚫︎厚揚げとひき肉のオイスター炒め

⚫︎サラダ

⚫︎お味噌汁


でした!!



最近は暑さと雨で、一日中家で過ごす事が
増えたから時間が経つのが遅く感じる笑い泣き


電動チャリが欲しいなーっ!!知らんぷり
高いけど、行動範囲広がるだろうな〜

旦那に言ってみたけど、もちろん却下されましたパーアセアセ


後最近欲しい物と言えば、ジャングルジムびっくりマーク
息子がお家で少しでも退屈せずに遊んでくれるものがとにかく欲しいです。。笑い泣き笑い泣き


つまらなさすぎてか、
すぐ私の元へやってくる泣き笑い

私にあれもこれもダメダメ言われて、そりゃつまんないよなー。



誰か自宅での遊び方教えて欲しい爆笑


​スリコで買ったウィダーでメロン食べてます(笑)