​晩ご飯

⚫︎ゴーヤチャンプル

⚫︎ゴーヤと茄子の甘辛炒め

⚫︎お味噌汁

⚫︎きゅうりとアボガドキムチ和え

でした!!


夏になるとゴーヤが食べたくなりますねよだれ

珍しく旦那リクエストでした!電球



最近、パンやお菓子をよく食べるせいか

糖を欲しやすくなった気がするので

毎朝パン生活は一旦辞めようかな〜



辞めれるかな?泣き笑い


美味しいが故に小麦の怖いところだな笑ううさぎ





そういえば、ここ数日で息子が

「バイバイ」ができるようになりました立ち上がる


​立ってた前髪が下がってきたほんわか


もうそんなこともできるようになったのかーって

びっくりびっくりマーク



毎日大変だけど、息子の笑顔に癒される日々。

これからも元気にすくすく育ってねーニコニコ飛び出すハート



そして、来月は9カ月になりますびっくり




3回食…。


(笑)


様子を見ながらゆるりと始めようっと笑い泣き