最近よく食べる朝ごはんですニコニコ


​業スーのパン!!🍞


ふわふわもちもちで美味しいんですニコニコイエローハーツ

何を塗るかは日によりますが


あんバターとかバターピーナッツとか!!🥜




はい。

どちらもハイカロリーですね笑い泣き



朝起きてからの私の楽しみは、


息子の機嫌がいいうちに椅子に座って

コーヒーと共にこの食パンをいただくのが

ちょっとした楽しみなんですが照れ飛び出すハート



今日は朝起きて息子が抱っこマンでゆっくり食べれなかったー!!泣くうさぎ



昨日の夜の離乳食時もベビーチェアは拒否バツレッド

私の抱っこでだったら食べてくれた二重丸



かきこみご飯なんて主婦あるあるだし、

ゆっくり食べれたらラッキー🤞

くらいの気持ちでいなきゃですよね泣き笑い泣き笑い





今日も元気な息子ですにっこりキラキラ



最近は昼寝も長めにしてくれるようになり、

少し時間が持てるようになりましたびっくりマーク




寝てる間に晩ご飯の支度と、

ついでにちょぴっと離乳食も作りましたナイフとフォーク



ひきわり納豆とアボガドを混ぜただけ昇天
(納豆は水を入れたタッパーに浸してレンチン!茶漉しを使って水で軽く流しながら粘り気取りました)


どっちも初めて食べさせるから
ドキドキニヤニヤ

夜ご飯に食べさせよーっと!



昨日、オムツを買いに行ったら間違えてテープタイプを買ってしまって汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

やっちまったー!!

パンツに慣れてるからなんだか今更戻れなくて。笑




ってことで、息子とお散歩ついでに
返品交換へ行ってきますダッシュ



髪の毛よ笑い泣き笑い泣き