昨日は急遽姉妹でお出かけへ車ダッシュ

近くにいるとこうやってたまに会えるのが嬉しいな



お昼はお寿司行ってました!🍣

やっぱり寿司は定期的に食べたくなるにっこり



でも、シャリが小さくて全然足りない笑い泣き

とりあえず6皿で我慢しました。笑


僕はお煎餅食べて、

終始お利口さんしてましたにっこり飛び出すハート



お寿司の後は、近くのショッピングモールへ

これまた定番のタピオカ指差し




足を痛めてたからあんまりゆっくり見る気になれず、とりあえずぷらぷらして、帰り際に通ったCOCAで3姉妹お揃いのTシャツを買って帰宅しましたウインク






高くていいお洋服買っても汚されて引っ張られて、その度にいちいち気にするのも嫌なので、最近はプチプラで可愛いものに目がいくようにキョロキョロ


もちろんオシャレも楽しみたいけどおすましペガサス乙女のトキメキ





最近、息子のハマってる顔👅



​べーっ👅


可愛いけど、急にしだしてウケた泣き笑い泣き笑い





​今朝の朝ごはん


最近、息子の起床も少し早まった事もあり、朝はだいたいみんな同じ時間に起きるようになりました!


今までは旦那の出勤後に1人(起きてたら息子も)で食べてたけど、旦那の朝食🥖と一緒に私も食べるようにメロンパン



産後からずーっと

完全に和食派だったのに。

パンにハマりつつある昇天



美味しいんだけども、

パン(小麦)中毒になりそうで怖いな魂が抜ける




さて、息子が寝たので

今のうちに夕飯支度をしたいと思いますびっくりマーク


今晩はハヤシライス。

材料切って煮込むだけてへぺろ