病院行ってきました!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


理由は

「手足口病」ではなく、
股関節付近の激痛のせいです。



せっかく治ってきて元気になったかと思えば、
あれよあれよと身体に不調がやってくる泣くうさぎ雷



レントゲンを撮って診断してもらった所、
「又関節周辺に石灰が溜まって炎症による痛み」との事。

大きな病気とかではなかったのが幸いですが、まさに歩行困難レベルで何をするにも激痛で動けないゲッソリ


1週間ほどで良くなっていくようですが、痛み止めを処方してもらい終わりました。(一応もらったけど、授乳中の為効きにくいお薬だから意味あるかは不明泣



次から次にやってくる不調に

歳を感じてしまったと共に、
健康であることが如何に大事か。
ありがたいことか。
改めて感じましたびっくりマーク


なってみないとわからない事や気づかない事って、ありますよね笑ううさぎピリピリ


とりあえず、痛み止めを飲みながら様子見です。


 つかまり立ちを!!立ち上がる



​あれ?立ってる??驚き


今朝、出かける直前バタバタと準備をしていて

ふと息子を見ると、つかまり立ちをしているではないか!!ポーン



旦那と慌てて写真を撮りましたキラキラ



こうやっていつのまにか、、、

出来ることが増えてくんだろうな笑ううさぎ




ハイハイは、今のところ気配はありませんが電球

何故か息子のハイハイは想像もつきません。笑




私の体調はともかく笑い泣き


成長を2人で見れて嬉しかったですイエローハーツ




紐やコードが大好きなんですよねーニコニコ