の、喉が痛い。

そして熱が出る前みたいな倦怠感、、、


ネガティブネガティブネガティブ


測ったらやはり微熱。



そして家事をしていると、妙に指が痛む。

チクチクっと。


包丁で切ったかなー?と見てみるけど

切ってはないぽい。



これはもしや???驚き




手のひらにそれらしき赤い発疹のようなものが滝汗滝汗滝汗






手足口病がうつったぽい。

どうか違って欲しいー。そうであっても明日には良くなってて欲しい泣くうさぎ泣




幸い旦那の症状は、少しマシになってきたようなので入れ違いになりそうです。




こないだ熱と嘔吐で死ぬ思いして、みんな元気になったところだったのになあ泣き笑い





とりあえず、身体が痛いので

早く寝るとしますびっくりマーク





夕方、

なんとか気合いを入れて作った離乳食。

鯛としらすのペーストです。

今日もみなさんお疲れ様でした魂が抜ける




ぶれぶれ。笑