昨日の離乳食のメニューにんじんりんご

⚫︎10倍粥

⚫︎にんじんペースト

⚫︎バナナペースト

⚫︎豆腐


豆腐が好きみたいで、

食いつきが全然違います看板持ち



全体的に、前日よりは食べてくれたけど

まぁまぁでした、、、

やっぱりタイミングが難しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




お昼からは

ショッピングモール車



お目当ては息子の夏用肌着とパジャマ!!



​購入品


スイカのパジャマはGU

肌着はユニクロ

ボーダーの洋服はGAP

ハートのzipはflying tiger

(可愛いzip集めがち。笑)

nico石鹸はベビザラス


ですびっくりマークにっこり

スイカパジャマ可愛いラブ

着せるの楽しみラブラブ



そしてそして、

夜は離乳食ストック作りネガティブネガティブ



さて。

重い腰をあげ、

まずはブロッコリー🥦


セリアで買ったお茶出汁パックに

ブロッコリーの穂先のみ切って入れて


小鍋で柔らかくなるまで煮て〜



その間に茹でておいたほうれん草を

繊維を断ち切るように細かく切って🔪


すり鉢でひたすらぎこぎこ。



茹で汁少しずつ足しながら〜

それっぽくはなった。



お次はブロッコリー🥦

ここからは息子がギャン泣きで、
旦那にバトンタッチしましたニヤニヤ


この後トマト🍅もお願いしてお願い

かるく茹でて、皮を剥いて
こし器でこしこし。

繊維が網を通らず
ほぼ果汁のみとなったそうです笑い


できあがりイエローハートイエローハート



食べてくれるかな〜{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}