今日の晩ご飯 

⚫︎ソース焼きそば

⚫︎卵スープ


パパッと楽ちんご飯爆笑



でした!!







ピンクハートピンクハートピンクハート

ちらっ

ピンクハートピンクハートピンクハート

布団や布をつかんで、

自分の顔に被せたりして

遊ぶのが好きみたいうさぎのぬいぐるみ



かわえええニコニコニコニコ

癒しでしかないブルーハーツ




​今日の離乳食

⚫︎カボチャペースト

⚫︎10倍粥

⚫︎しらすペースト

⚫︎豆腐のペースト(時間を置いて別であげました)

豆腐はレンチン20〜30秒して、

裏ごしを。



小さじ1あげるつもりだったんですが

その他離乳食食べたの半分だったし


豆腐は美味しそうに食べてくれたので

全部あげちゃった笑い泣き



夜はすりおろしりんご

あげましたが、

これまたパクパク。


美味しそうに食べてくれましたりんご

(すりおろして少し水分も足しました)




当たり前だけど、

食べてくれるとやっぱり嬉しいし

離乳食も作り甲斐があるグッ気づき



食べてくれないと

悲しくてやる気が損なわれる魂




明日はまたストック作りしなきゃ〜爆笑

それと食材まとめ買い!!






ついさっきの遊びスター


カーテンの中から名前を呼ぶと、


名前がする方へ身体を向け



チラッと顔を覗かせて〜


ばーっ立ち上がる立ち上がるスター