​昨日の晩御飯


⚫︎鶏胸肉の照り焼き(見た目はトンテキ風)

⚫︎マカロニサラダ

⚫︎お味噌汁

でした!!




朝ごはん食べてる時に、

息子が起きた気配があったので



チラッと覗くと👀


こちらもチラッと覗いてたデレデレ

可愛いなピンクハート





今日は離乳食2日目。


昨日と同じく10倍粥を小さじ1杯あげましたニコニコ

(量は目分量なので、なんとなく小さじ一杯です。)



昨日もですが、

スタイをつけるとそれが気になって

仕方がない息子。

こちらのスタイ、

大きさが2種類売ってるんですが



私は大きい方を買いましたにっこり

首元も調整できていい感じです♩




一口目。

あむあむあむほんわか


うんうん。



食べてくれた看板持ち



と、おもったらびっくりマーク


 


この表情笑い泣き

若干ブーッ!って吐きだしてた。笑


そんな反応しつつも、

なんとか食べてくれました昇天

 


スタイとスプーンが気になって

口に持って行くと触ろうとして

何度かお粥が飛んでって、


これ食材増えたら

もっと大変だろーなーて思った爆笑



離乳食はお昼にあげてるので、

旦那が食べてる様子を見たそうだったから

夜はみかん果汁あげました立ち上がるオレンジ



こちらもなかなかいい表情してたなニヤニヤ
離乳食は食べる時の反応が楽しみですよねビックリマーク




お粥のストックがなくなるから
明日作らなきゃなーアセアセ



今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。


土下座🙇‍♀️


と、見せかけてペロペロしてますガーン