今日の夜ご飯

⚫︎鮭の塩焼き

⚫︎刺身こんにゃく

⚫︎小松菜、にんじん、ツナのナムル

⚫︎里芋と鶏ひき肉の甘辛煮

⚫︎お味噌汁

(昨日のかぼちゃサラダの残りも)


でした看板持ちびっくりマーク



あ、この後昨日の残りのケーキも
いただきましたよだれ


明日は旦那が外食なので、
夜ご飯いらないのですおねがい
わーーーい!
嬉しすぎる笑


ただ、いつもは午前中のうちに
息子の相手しながら
ばたばた夕飯の支度と掃除して

なんだかんだでお昼頃になるので、

朝から掃除、洗濯のみだと
何して過ごそう?不満
ってなる。

昨日も一昨日も雨で
ずっと引きこもってたんですが、
明日も雨予報って。。


流石に退屈泣くうさぎ
お散歩もできないのかー


そしていつも息子のお風呂は
旦那が入れてくれて
私が着替え担当なのですが、

明日は久々1人で全部しなきゃなので
不安だなぁ泣き笑い


なんせ暴れん坊すぎて
お風呂入れるのも着替えさせるのも
ほんと体力がいる絶望


こんなのワンオペのママさん達は
当たり前なんだろうけどアセアセ

とりあえず、
気合いでがんばりますニヤリ




つい数日前から、




足の指見つけては

ちゅぱちゅぱしてました笑い泣き




私のお気に入り商品や​購入品看板持ち飛び出すハート