今日はあいにくの雨あめ

(ちなみに明日も明後日も雨予報汗



5ヶ月の息子と2人!!

さぁ何して過ごそう、、、キョロキョロ



かれこれ1時間以上私の膝の上で寝てるほんわか



この体制が1番寝てくれるんです笑



深い眠りについたであろう時に

布団に寝かせてみたり色々試すけど、


毎度10分程で起きちゃうので

今はこの態勢で寝てもらうこととしました!!



その間携帯いじったり本読んだり

テレビ見たりできるから、

まぁ寝てくれるだけいっか〜ってデレデレ



昨日も一日中家に居て、

あんまり疲れてないからか

夜中1時間おき(もしくは30分起き?)に起きて


ちょいとしんどかった、、、アセアセ




疲れて眠くなるほど

沢山遊んであげれたらいいんだろうけど。。





赤ちゃんとの1日の過ごし方難しいな悲しい




そして一日中家にいると、


気づいたらキッチンへ行き、


何かしら食べてしまうのです爆笑


ではでは、

早速おからクッキーでもいただこうと思います!笑



これほんと美味しいのでオススメですウインク




こないだ出かけた時の

寝起きの一枚📸



ぼーっとしてるのか

真顔(笑)



からの、



寝起きスッキリ〜♡の顔!


日々いろんな表情を見せてくれて

ありがとうラブラブ


赤ちゃんってほんと見てて飽きない目がハート