今日は近くのショッピングモールへ音譜


お昼はガッツリ!!

カツ定食食べて来ました照れ


この後は、


スタバへ長音記号2

花見ブロンドラテ頼んだよニコニコ


桜の木に見せたアートが可愛い桜

キャラメルシロップ追加していただきましたチョコがけハート



最近、息子がよく動くようになったので

ベビザラスで歩行器乗せてみたけど

宙に足が浮いて全く床についてない笑


その姿が面白可愛かったなニコニコ



アンパンマンのおしゃべりウォーカー

購入検討中ビックリマーク




ショッピングの後は家に帰って

従兄弟達が来ましたスター


3boysニコニコ


ほっこりラブラブ


いやー。

しかし、子供の体力ってほんと無限大笑い泣き

(特に男の子ってこともあるんだろうけど


夜ご飯は姉夫婦に買ってきてもらった

コストコのプルコギ丼に

それにサラダとお味噌汁!

味がしっかりついてて美味しかった照れキラキラ


ただ終始頭痛くてキツかったな

産後以降、頭痛が増えた気がするもやもや


子供がいての体調不良って

なかなかキツイですよねガーン



色んな状況、環境の中子育て頑張ってる

ママさんパパさん毎日お疲れ様ですビックリマーク


そして、いいねやコメント

ありがとうございますニコニコ


本日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ