昨日買った、

アカチャンホンポでの購入品!!



ストロー練習の前段階で

練習にとスパウト買いましたラブラブ


ちょっと高かったけど、飲み口を変えれば

ストローにもなるのでセットを購入トロピカルカクテル



しっかり握って咥えてましたグー音譜




半分以上減ってはいたけど、

だいぶこぼれてたから飲めてたかは謎笑い泣き



最初なので、これからですね!!






黒のスプーンは、無印良品ですビックリマーク




こちらはいただき物のスタイセットですニコニコ

ディズニーコラボしてて可愛い飛び出すハート


離乳食グッズ、揃いつつありますチョキ音譜




そういえば、

ペントハウスシーズン3始まりましたねびっくりマーク


私はNetflixで見てるんですが

シーズン1、2とハマり

楽しみにしてたから

また見れるの嬉しい爆笑乙女のトキメキ


まだ見てない方は、オススメですよ〜デレデレ



この春服可愛い〜ラブラブ


欲しいっ!!