【MHXX】ペースダウン | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

体調があんまり良くなくて
モンハンをするのも
かなりペースダウンしておりますショボーン
眼精疲労もかなりつらいえーん

それでも、
集会所クエストを全部クリアしたり



闘技大会をオールSを取りました♪


スローペースだけどぼちぼちと
やっていきます照れ


話は変わって…

息子がこの春から
大学を卒業して社会人となりました♪
研修やら実務やら
頑張ってるようですニコニコ

私の方も勤め先に
扶養家族から外す手続きをしたりして
社会人になったことを
実感しております

月日が経つのは
早いもんだなぁ~⤴

hiro