【MHXX】特殊許可クエスト | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

ダブルクロスの
特殊許可クエスト
について簡単に説明します。

クロスの時は
レベル1~10までありましたが、
ダブルクロスになって
更に11~15が増えてます。
この5つがG級扱いであり、
中には1乙もできない条件のものがガーン
なかなかの設定ぶりですね(笑)


そして実は更に上があります!

11~15をクリアしたのちに、
ハンターランクが100を超えた場合

超特殊許可クエストが出現びっくり



この超特殊許可クエスト
はっきり言って鬼畜!

登場するモンスターは
全て金冠サイズで
攻撃力、体力、が半端ない

そして晴れてクリアできると
報酬がわんさかと出ますおねがい
これを回せば
お守りも真鎧玉もザクザク!
金策にもなります。

そして初めてクリアしたら
ハンターの上にある名前のところに
王冠マークがつきますよ♪

これを見れば
特殊許可クエストを
クリアした人かどうかわかります。
改造防止にもなってるのかなぁ~?

個人的には
滅刃ディノバルト白疾風ナルガ
まだ慣れると楽ですが
青電主ライゼクスが倒せる気がしない(涙)

鏖魔ディアブロスについては
私はまだやってませんが、
2つ名クエスト全てのレベル11を
やればできるようになります

ご参考までに♪

hiro