【MHXX】ハンターランク解放! | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

ハンターランク解放に向けて
最後の緊急クエストだけが
残っていたので
朝、フレにも手伝ってもらって
みごとクリアしましたニコニコ

これで
ハンターランク解放しました♪
解放後のハンターランクは30でした
こんなもんでしょうね照れ

さてここからは
クエストこなしや
フレの手伝いをしながら
G級装備作成に挑戦ですね♪

一式で狙っているのは
アトラル  カの防具。
これ良さげです

素材集めが少々面倒だけど
チャレンジしてみようかと。

武器はまずは
2つ名ディノの爆破武器
G級に強化しようと考えてます。

ダブルクロスは
やることたくさんだわぁ(笑)


ネットでダブルクロスを買ったフレ。
ようやく今日の13時頃に
到着したらしい
とりあえず届いて良かった。
そのフレの手伝いをこれからやります♪

hiro