【雑記】膝に違和感 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

ここんとこ天気の影響もあるのか
あまり体調がすぐれない。
まぁ、仕事の悩みもあるがショボーン

そんな中、
ここ1週間ばかり前から
膝がじわっと痛む。
ぶつけたわけでもない。
急激に使ったわけでもない。
よくわからないガーン

歩いたり、動かしたら
痛むってわけでもない。

ネットでいろいろと調べた

もしかしたら、リューマチ?

まだそんなに痛いわけじゃないが
症状的にリューマチに似てるかも
そこまで痛みはないけど、
病院に行ってみようかな


街の中はもう
クリスマスモードですね♪
この歳になると
誰かから
クリスマスプレゼントを
貰うわけでもないから、
自分のために
何か買おうかなって思ってますニコニコ
高価なものってわけじゃなく
日常的に使うもので。
下着、家履き靴下、くつ、化粧水、等々

あっ!
また眼鏡を買ったんだった(笑)

hiro