【水泳】平泳ぎ | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

昨日はリアルでモンハンを少々。
もうやり尽くしてやることもない
仲間がそれでも多く集り、
それなりの目的を見つけて狩りを♪
短い時間だけ参加しました


さて、水泳。
昨年7月から入った
スイミングスクールも
この12月で1年半になります。
最初のクラスでは、
クロールと背泳ぎを
2ヶ月ごとで入れ換えて受講。
今年の10月からは
上のクラスにあがり、
背泳ぎを2ヶ月間受講し、
ようやくこの12月から
平泳ぎを初めて受講。
今日がその初日でした。

我流でやってた平泳ぎですが、
今日は足の動きを教わったが
_<)
これは難しいかも笑い泣き
動き方を全然理解してないと思う。
俺は初めての平泳ぎだったけど、
このクラスの人ぼぼ全員、
上手いって言えない…。

平泳ぎって難しいんだねショボーン

実は平泳ぎをマスターしたら、
スイミングスクールは
辞めようとも考えてます。

でもこれでは辞めれないかも(笑)

hiro