【雑記】本のこと | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

またまた久しぶりにアップ。

もともと本が大好きで、
仕事帰りは毎日本屋に寄ってたり、
読むペース以上に
まとめ買いしてたりしてました。
本棚にもぎっしりとある(笑)

ここ2年ばかりは
目の調子が良くないこともあって、
読みたくても我慢して
読まないようにしてた。

元来は本好きウインク
無性に本が読みたくなり、
ここ数日は買い漁ってます(笑)

少し遅れてやって来た
【読書の冬】
とでも言うのでしょうか(笑)

最近の面白かった本はコレ




村田沙耶香「コンビニ人間」

一気に読めちゃう面白さニコニコ


あと最近のお気に入りの一冊は
度々登場させてます大好きな写真家
米美知子の写真集
「日本の自然美を撮る」





2500円もしたが、
それ以上の値打ちを感じます照れ

hiro