【水泳】サンデースイミング! | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

毎週日曜は水泳教室。

今月から1つ上のクラスに
なりましたが、
なかなかついていくのが大変えーん

まずウォーミングアップですが、

準備体操のあと、
クロール 25m×2本
バタ足 25m×2本
平泳ぎ 25m×2本
背泳ぎ 25m×2本

を休む間もなく
続けざまに行います笑い泣き

ここまでで疲れてます(笑)

今月から2ヶ月は
背泳ぎなんですが、
腕の動きや体幹の維持、
などのレッスンで
泳がされまくり笑い泣き


終わったあとは
2キロも体重が減ってたびっくり

苦手克服で始めた水泳が
いつのまにか
追い込むまで泳ぐことが目的に!
これでいいのか、俺(笑)


モンハンストーリーズネタです♪

オトモンを育てるのに
よい方法が見つかったウインク
効率良くレベルアップできます。

それは…

オトモン探検隊

育てたいオトモンで行かせれば
あっという間に育ちます♪

お試しあれニコニコ


hiro