【MHX】久しぶりのモンハン | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

いつの間にか9月。
今年も残り4ヶ月かぁ~~

暑さ寒さも彼岸まで


ボチボチと過ごしやすい季節に
なってくれそうですね♪

さて…今朝久しぶりにDSを触った(笑)

首のヘルニアがよくなかったり
色々とあって2週間ぶりニヤリ

こんなにモンハンをしなかったのは
過去作も含めて初めてかと。

1stキャラの方を使ったけど、
こちらは実に1ヶ月ぶりという(笑)

やったのは

イベクエ・クシャルダオラ
イベクエ・ゴアマガラ
イベクエ・オストガロア

の3クエストだけだったが、
なんだか新鮮でしたニコニコ

腕も落ちてなかった(笑)

またパッタリと
しなくなりそうだけど(爆)


今日も整形外科へ通院。
かなり良くはなってるが、
まだまだ違和感が大きい。
ということで
トリガーポイント注射。
良くなってきてるとはいえ、
痛みの期間が長いので
強めの薬に変えられましたびっくり


hiro