【モンハン】それぞれの目的に向かって♪ | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

自分の当面の目標は…

【シャガル討伐数200頭】

今現在、180頭ですから、
あと、20頭ですね♪

でも、シャガルは楽しいので、
200どころでないだろうな(笑)

自分のことはさておき…


昼間は、
コルちゃん(コルレオさん)と
ランデブーのオン♪
俺が腱鞘炎ということを
配慮してくれて、
軽めのクエを選んでくれましたニコニコ
(闘技大会したかったなぁ~)

で、
コルちゃんからのリクエストは
巨大な笛が作れるイベクエ。
ウルクとコンガのやつです♪
俺は(笛やらない縛り)のくせに、
既に作成済み♪
そして連戦して、見事に
コルちゃんも作れました音譜

そのあとも、
コルちゃん希望のクエをしたり、
危ない会話をしたり…(笑)

手首と腕に限界がきたので、
一旦は退室。
しばらくして、よくなってきたので
再びコルちゃんとこへ。
するとコルちゃんのフレもおられて、
一緒に数回だけ狩りに♪


夜になって、
まりまりさんのご要望を果たすべく
いざオンへ♪

まりまりさんのご要望

イベクシャ
ヘビィの練習

宵鯨さん、AKAさん、とともに
こなしましたぁ~(*^.^*)

ヘビィの練習では、
宵鯨さんのバサルを連戦。
バサルを効率よく狩る方法を伝授。

俺のつたない説明に
お付き合いしてもらいましたが、
少しは役にたってるといいな♪
ヘビィをこれからも
楽しんでくださいニコニコ

そして、宵鯨さんのバサルが、
level100になったとこで終了♪
お疲れ様でした

明日はオフしてきますニコニコ


hiro

Android携帯からの投稿