【モンハン】武器使用頻度 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

先日の週末で、
武器使用頻度が

「オール100回以上」

となりましたぁ~ニコニコ

見事なレインボーカラー♪




ん?

なんかおかしいと?

そんなことないでしょ?得意げ


ひとつ抜けてると?

あ~~笛?

元々、笛はあまり使おうと思わない
武器なんですが、
それでもMH3Gの時は100回以上
使ってました。

ただ、MH4に関しては、

【笛だけ使わない縛り】

としてやってます♪

(誰も笛をススメないでね笑)

MH4は、最初は、
「太刀」からスタート音譜

50回ぐらい使ったところ、
息子から
「チャージアックス楽しいよ♪」
と言われて、チャアク使いに

以後しばらくは、
チャアク縛りというぐらいに
使ってきました♪
(現在、武器使用頻度は600回以上)

チャアク以外に頻度が高いのは、
片手剣や操虫棍のようです

モンハンは、人それぞれで
楽しみ方が変えれるゲームです!!

色々とやらないと損だよべーっだ!

hiro

Android携帯からの投稿